新着
ありがとうを伝える日
挙式スタイル : 人前式
/ 季節 : 春
/ 招待人数 : 約50名
新郎 だいすけさん ・
新婦 りょうこさん

こだわりポイント
●【挙式】自分たちらしい雰囲気作り
●【披露宴】ゲストへ感謝の気持ちを届ける
●【衣装】ふたりの色味のバランスを考えてセレクト

和やかな雰囲気で挙式が結んだ後には、お楽しみのガーデンイベント!りょうこさんからは『コスメブーケプルズ』を。だいすけさんからは、好物の『コーラ早飲み競争』をご用意しました。勝者には、プレゼントを贈りました!

皆様と楽しい歓談のお時間を過ごしながら、前半のメインイベント、ケーキセレモニーのお時間です。金箔をあしらったお洒落なケーキ。仲良く入刀し、ファーストバイト♪そして、おふたりのキューピットのご友人へも、サンクスバイトを行いました。
新郎新婦からのメッセージ

ミエルクローチェを選んだ理由
式場の雰囲気がとても良かったので、ミエルクローチェを選びました。
結婚式を終えて
『3月9日』 サンキューの日にちなんで、感謝の想いをしっかりと届けられました。家族や友人、同僚など、日頃お世話になっている方たちの囲まれて、幸せな一日を過ごすことができました。
スタッフへメッセージをどうぞ!
打ち合わせから当日まで、スタッフの皆さま、いつも笑顔で温かい対応ありがとうございました!
担当プランナーからのメッセージ
だいすけさん、りょうこさん この度はご結婚誠におめでとうございます!
これまでお世話になったゲストの皆様へ感謝の想いを伝えたい。そしてこの先の人生でも、感謝をわすれないようにと選ばれた3月9日サンキューの日。当日はゲストの皆様と過ごす時間を一番大切にし、おふたりのお気持ちがしっかりと届けられた一日となりましたね。
おふたりの幸せそうな姿を一番近くで見られて、私もたくさんの幸せをいただきました。感謝の想いでいっぱいです。
担当を任せていただき、ありがとうございました!
これから先もずっと、おふたりの幸せを願っています。
おふたりの担当 : 川口