Report

挙式レポート

【テーマウエディング】WEDDING FES 2021

【テーマウエディング】WEDDING FES 2021

新郎 りょうせい様 新婦 なるみ様

挙式スタイル:教会式 / 季節:秋/招待人数:60名

Pointこだわりポイント

  • フェスを意識したペーパーアイテム
  • レコードショップのような会場装飾
  • 新郎によるキッチンフランベ演出

新郎新婦からのメッセージ

ミエルクローチェを選らんだ理由は、チャペルや披露宴会場の雰囲気と、会場見学時のスタッフの皆様の明るさ、温かさでした!
また完全貸切のため、自分たちのやりたいことがたくさんできるというところも決め手の一つです。

テーマが「WEDDING FES 2021」ということで、ふたりが好きなフェスの要素をとにかく盛り込みました。招待状にチケット風アドレスカードを入れるなどペーパーアイテムもテーマに沿うようにこだわりました。
また、新郎によるキッチンのフランベ演出は盛り上がるシーンになったのでやってよかったです!

当日はあっという間でしたが最高でした。
アットホームな雰囲気で、自分たちらしい結婚式をすることができて本当に楽しかったです。
ミエルクローチェを選んで良かったです!本当にありがとうございました。

担当プランナーからのメッセージ

りょうせいさん、なるみさん、この度はおめでとうございます。
おふたりの結婚式はとにかく『フェス』というテーマに沿うことがプランニングの目標でした。
招待状にチケット風アドレスカードを入れたこと、会場内にバンドTシャツやタオル、レコードショップ風ポスターなど様々な会場装飾を施したこと、BGMをフェス会場のセットリストのような並びで流したことなど、テーマに沿って世界観を創り上げました。

結婚式当日は、たくさんのご友人に囲まれて終始和やかに過ごされているりょうせいさんのお姿が見られ、またなるみさんの結婚式に対するこだわりを細部まで表現することができました。

人生でこれほど邦ロックを知っていて良かったと思った瞬間はありませんでした!初めてお会いしたときから、温かく迎えていただきおふたりには感謝の気持ちでいっぱいです。おふたりと出会えたことは私にとって一生の宝物です。
ミエルクローチェを選んでいただき、本当にありがとうございました。
おふたりのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー 佐々木

Bridal Fair

週末開催のおすすめブライダルフェア